CHITOSE LABORATORY

NEWSお知らせ

【満足度96%!】2020/5/12(火) 代表藤田によるオンラインセミナーを開催いたします

2020年05月01日 お知らせ

TwitterFacebookGoogle plus

5月12日に開催予定のオンラインセミナー「ポストコロナ時代の到来に向けた事業構造の転換準備の必要性とその方向性」にて、代表の藤田が講演を行います。

同セミナーを4月22日に開催した際、200名以上の方にお申し込みをいただき大変ご好評をいただきましたため、5月12日に再講演を行うこととなりました。

世界中でコロナウイルスが猛威を振るう中、「いつもどおり」の定義がものすごい勢いで変わっているのを感じます。
突如訪れた人類とコロナとの戦いは、数ヶ月で終わるものではなく長く険しいものになり、私達の習慣、価値観をまだまだ大きく変えてゆくことでしょう。

そんな中、コロナとの長く険しい戦いを乗り越えた先にある世界におけるビジネスは「信頼となにか」を改めて定義し直すことになるのではないかとちとせグループCEOの藤田は考えます。

幾多の困難に見舞われながらも、日本、マレーシア、シンガポール、ブルネイに合計11社のバイオベンチャーを設立・経営してきた藤田ならではの視点で、ポストコロナ時代のビジネスについてお話させていただきます。

<セミナー詳細>
日時:2020年5月12日(火)19:00-20:30 (質疑応答含む)
場所:オンライン開催(Zoomを使用します)
参加費:無料
※詳細・お申し込みはこちら

CATEGORY

ARCHIVE